EVENT

【9/21-22】
保健学科オンラインイベント
「進学相談会」開催

 

【オンライン】進学相談会 の概要および注意事項
申込締切:9月15日(火)

【オンライン進学相談会とは?】
高校生・受験生の皆さまからのご相談に、入試担当の教員が個別にお答えいたします

【開催日時】
2020年9月21日(月)9時30分~15時30分
2020年9月22日(火・祝)9時30分~15時30分

【申込締切】
9月15日(火)

【開催方法】
オンライン会議ツール「Zoom」にてオンライン相談

【対象】
高校生・受験生(保護者の方のご臨席も可能です)

【定員】
約20名

【応募から当日までの流れについて】
事前にGoogleフォームに必要事項を記入し参加申込を行います
  ↓
後日、記入していただいたメールアドレス宛にこちらからzoomミーティングの招待URLをお送りし、詳細をお伝えします
  ↓
当日、招待 URLから指定時間にミーティングに参加していただきます

以上のような流れになります。
※フォームに記入していただいたメールアドレスは、本企画以外の目的で使用することはありません。

【注意事項】
○受付は先着順です。定員に達し次第、締め切ります。申込期間内でも定員に達した場合は、申込を締め切らせていただきます。また、申込後でも希望時間枠が埋まっている場合にはお断りすることもあります。あらかじめご了承ください。
○相談は1回<15分>です。
○オンライン会議ツール「Zoom」(パソコンまたはスマートフォン)を使用します。
○事前にZoomが使用可能な環境(カメラ、マイク等も含め)を整えておくようお願い致します。接続は相談者自身で行ってください。
○スマートフォンを使用する場合は事前にアプリをダウンロードしてください。
○受付期間終了後、入力されたメールアドレスに「日時」「ID」「パスワード」等を送信します。スマートフォンの場合は、「 hoken-oc[a] jimu.med.tohoku.ac.jp 」からメールを受け取れるよう、受信設定をお願いします。※[a]を@に置き換えて送信ください。
○保護者のみでの参加はご遠慮ください。
○今後の進学相談会に役立てるため、録画をさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
○お申込みいただいたにもかかわらず、申込期間終了後に連絡がない場合には、「 hoken-oc[a] jimu.med.tohoku.ac.jp 」までお問い合わせください。※[a]を@に置き換えて送信ください。

上記事項にご了承いただける方のみ、下記のURLから必要事項を入力し送信してください。

【参加申込URL】 (修正する場合もこのURLからお送りください) https://forms.gle/Hfqk1rb96j6JjRgw9