インターネット出願

 令和3年度(2021年度)入試より,AO入試Ⅱ期でインターネット出願を導入しました。  
 あらかじめ,学生募集要項をよく確認の上,出願登録を行ってください。  
 また,風水害等の災害に係る入学検定料免除を申請する予定の方は,必ず事前に入試課に電話の上,インターネット出願時の手続きについて指示を受けてください。

学生募集要項

AO入試Ⅱ期の募集要項はウェブサイトでの公表のみです。

◆令和3年度募集要項 PDF(公表中)
(募集要項は ウェブパンフレットのページでもご覧いただけます。)

インターネット出願のよくある質問

こちらからご確認ください

インターネット出願の流れ・注意事項

インターネット出願の流れ・注意事項はこちらから PDFご確認ください。

インターネット出願登録サイト

※インターネット出願登録サイトでの情報の登録及び入学検定料の支払いだけでは出願が完了したことにはなりません。出願期間(令和2年(2020年)10月16日(金)~10月22日(木)正午)必着で,調査書等を郵送により提出する必要があります。

※インターネット出願登録サイトで,入学検定料の納入後は,登録内容の変更・修正は一切できません。よく確認の上,登録を行ってください。

インターネット出願サイトはこちら